アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンパーが少し外れちゃってます。直した方がいいですよね?オートバックスなどで直せますか?

「バンパーが少し外れちゃってます。直した方」の質問画像

A 回答 (9件)

ぐっと押し込めばフックが引っかかって元通りになる筈ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。押し込んだのですがまた浮き出てしまいます。中を覗き込んだら輪っかの固定するような部分が固定されていないように思いました(*_*)

お礼日時:2021/06/30 10:10

力任せでガっとやってしまうと爪を折ってしまうかもしれません。


ディーラーに持っていくのが確実でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。自分でやるのはこわいのでホンダで明日の13時に見て頂く事になりましたm(._.)m

お礼日時:2021/06/30 10:36

パーツは ディラーにありますので、ディラーがいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。明日、ホンダにて見て頂く事になりました。ありがとうございました^ ^

お礼日時:2021/06/30 10:37

オートバックスなどカー用品店では修理してくれません。


受け付けてくれても提携修理工場の丸投げするだけです。
つまり費用はそれだけ掛かります。
ホンダ車ならばホンダディーラーに持ち込んで修理依頼してください。
バンパーが外れただけで他の破損個所が無ければ即日、無料でやってくれるはずです。
ファスナークリップ、スティフナーが割れていると要交換となりますのでそこそこ費用が必要、部品の都合もあり後日入庫しての修理となります。
    • good
    • 0

ピンが外れたぐらいか、ネジが取れた程度だと思いますから、そんなにはしないと思います。

    • good
    • 0

普通はドンと押し込むと元通りなものですが、ディーラーに持って行ったならタダで直してくれるでしょう。


もしプラッチックwのピンなどが取れていても、良いディーラーなら無料、経営の厳しいところでも数百円で直してくれるはずです。
    • good
    • 1

そうですね、その状態は保安基準不適合なので、


整備工場で修理して下さい。
バックスだけはやめましょう。
    • good
    • 0

早急にディーラーで修理してもらった方がいいです。

このまま走ってバンパーが落ちたら修理代がかさみますよ!最近のバンパーは直ぐ取れてしまうので注意です!
    • good
    • 1

こういうときこそディーラーに持ち込みましょう。


 うまくいけばタダです。(どんと押し込んでおしまい)
 でも あっちこっち外れかけがあると いったん全部外すので 手間賃がかかるかも。 ピンが折れてるとその部品代もかかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A