dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニートだが飼い犬を抱っこして散歩してる人達って何がしたいんでしょうか?

飼い犬に¨散歩¨させられてるなんてダサい…

しかも、ぺードルとかチワワとかに…

A 回答 (8件)

老犬じゃないですか。



散歩がキツいので、買主が
抱っこして、外の空気を吸わしている。
    • good
    • 0

まだいたのか・・・



ここ(gooサービス >教えて!goo)で扱うようなネタか?

お前の親はなぜお前を養っているのでしょうか?
しかも可愛くもないキモオタとかを。
「ニートだが飼い犬を抱っこして散歩してる人」の回答画像7
    • good
    • 2

外出ないニートには考えても分からないよ^^

    • good
    • 0

ニートでも引きこもらないで、外に出て散歩しているって前向きで良いのではないでしょか?

    • good
    • 2

>飼い犬に¨散歩¨させられてるなんてダサい…



そこにニートならではの生き方が滲み出ていますね。
犬にも必要とはされていない?
    • good
    • 1

ニートから脱したいという意思表示の表れでは?


それをしてダサいと言う君はどうなの?
    • good
    • 0

抱っこしたいほど愛おしいんでしょうね。

    • good
    • 1

散歩したいんだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!