dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼休み時間帯、何してますかね?
12時から14時まで、、

A 回答 (2件)

2歳児育児中の専業主婦です。


私の場合、子供を公園に連れ出してから帰宅するのがだいたい12時。
お昼を食べさせてから子供が昼寝するのが13時くらいから。
その後に,自分のお昼をすませて洗濯物をとりこんで、たたんでしまう作業をしたら14時すぎですね。
私はそのあと子供が昼寝してる間に夕飯の支度をすませて、子供が起きてきたらまた散歩等、相手をする。。。という流れがあるので、昼寝なんてしてる時間はありませんね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供小さい時は、大変です。
三人10歳未満いたら大変です。
中学生なったら楽らしいですよ

お礼日時:2021/06/30 20:56

上に中学二年生の子供もいるんです。


全然らくじゃないですよ。
思春期で難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜泣きしたりはしない意味合いです。
手を離れますよね。
違う意味で高校もナマイキになります。

自分もそうでしたからね。

お礼日時:2021/06/30 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!