アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

即日採用になり会社と相談して不採用になることありますか?

A 回答 (3件)

会社が提示した条件を拒否して不採用になることはあります。



例えば会社から「基本給20万円で採用したい」と連絡したが応募者が拒めば不採用になります。
    • good
    • 0

運送業で採用と言われた後に、犯罪歴を調べられて不採用になるケースがあるようです。

    • good
    • 0

説明不足で意味不です。


会社とどんな相談をするのです?
即日採用ですから、すでに採用されたのです。不採用というのは採用される前なら有り得ますが、採用後に不採用というのは矛盾でしかありません。
採用後ですから、内定取り消しか解雇か退職しかありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!