電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「真夜中のゴミ集め」

どなたか英訳してもらえませんか? 
英語苦手でして、、


お願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

真夜中だからNo.2さんのが、いいですね。

私のでは「夜間のゴミ集め」になっちゃいますから。。。
    • good
    • 0

まず、


ゴミ収集車でピックアップするなら、 garbage、
部屋に散乱した紙くずを集めるなら、 trash
なんだけど・・・どっち?
    • good
    • 0

mid-night garbage collection


mid-night garbage hunting
    • good
    • 0

Midnight pickup of garbage

    • good
    • 0

Collecting garbage in the middle of the night

    • good
    • 2

ゴミ集め、ってゴミ収集車ってことですか、それとも自分の家の中のゴミを集めるってことですか?



Collecting garbage during the night. ならどちらでも使えますが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!