アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国共産党の記念式典をニュースで見ました。

ほんの1分足らずの映像でしたが気色悪かったですね。

習近平と金正恩が同じに見えマスゲームや軍隊の行進も50年前に戻った感じでした。


早く団結して転覆させるか経済を弱めないともっと面倒くさくなりますよ。

まだギリ間に合うでしょ?

A 回答 (3件)

その通りですネ



習近平と金正恩は同じ穴の貉でしょう。
顔は国家を共産党の名か、個人で牛耳っているかの違いです。
表情はマフィアのお頭に見えました。
広場を埋め尽くした民衆は中国共産党の忠実なる下部で強制動員された哀れな人民です。
習近平は中国共産党の正当性をしきりに強調していましたが、笑わせますね。中国は中国共産党に占領された地域で正当な民族の代表国家ではありません。余りにも強大になり過ぎ世界各国がやむを得ず国交しているにすぎない。
選挙なし・人権なし・自由なし・民主的でない・行動の制限・密告主義・情報統制・強力な監視社会の中共です。何一つ学ぶ面はない共産党。
習近平が正当性を強調すればするほど、正当性のない歴史と実態を世界に発信している様なものです。人民は共産党への忠実な奴隷でしかない。

中共では全機関・法律に中国共産党の形容詞を付ける必要があります。
例えば国軍は中国共産党国軍、警察は中国共産党国軍、司法は中国共産党司法、法律は中国共産党法律、この前、香港をダンマリ世界にしてしまった香港政庁は中国共産党香港政庁などです。恐怖の中国共産党一党独裁政権維持の為の機関・法律で恐怖社会です。自由日本とは全く違う別世界。

更に習近平は外交オンチ、法の支配・世界秩序・世界平和を無視、覇権主義・侵略主義で、チベット・ウイグル・内モンゴルを侵略、プータン・ベトナム・フィリッピンの一部も侵略、侵略は続き国際司法裁判所の判決を無視しスプラトリー諸島を不法占拠したまま。飽くなき侵略は拡大進行形で日本固有の領土尖閣への侵犯、選挙で選ばれた民主的な台湾と言う国に脅しまでかけています。ヤクザ共産党の意識は欲しい所が領土。単なる縄張り拡大。
以前、米国ブッシュ大統領が北朝鮮・イラクを「悪の枢軸」と非難しましたが、習近平の縄張り拡大は「世界最大の悪の枢軸」です。
★脅され続けられている日本・台湾と自由圏に防衛力強化を目覚めさせました。ある意味、習近平自ら没落の契機を与えたかもしれません。

マフィア中国共産党の悪行はいくら情報統制しても近くは香港で自由を剥奪された事実を世界は学習済みです。
戦争は嫌ですが、毎年、習近平は侵略の為、軍事費増加、最新悦の軍備拡張、宇宙兵器、核も数百発保有と経済大国の後は軍事大国を狙っている習近平。戦争したがっているとしか思えない。正に世界のガンです。

★中国共産党が尖閣・台湾を侵略しそうものなら、日米台豪などの自由圏が中国から中国共産党から解放する戦いとなるでしょう。その時にやっと中国共産党に抑圧され続けた民衆が蜂起すると思います。
侵略された惨めさは戦争しないよりもっと惨めです。絶対に負けられません
その為にも、日本は憲法を改正し、自衛隊を防衛軍として明記し、中共に対峙する為にも最新悦の軍備拡張と国産化は急務です。

⦿平和裏にチベツト・ウイグル・内モンゴル・満州が民主的に独立し、中国が3分割位の国家になって初めて世界平和が訪れるでしょう。
他民族の台湾は中華の名は捨て、台湾共和国として独立すべきですネ。

最後に私が出来る事は中国製・中国産を買わない事です。買えば、微々たるとは言え、間接的にマフィア中国共産党とお頭習近平に協力することになります。世界が中国製・中国産を買わないければ共産党の内部崩壊は早まると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お時間を使って頂きありがとうございます。

全くその通りだと思います。

事実を書いても否定され削除されることも多く私も無力感を感じることばかりです。

こんな中国を本気で擁護する日本人がまだ数多くいることが信じられないです。

中国が自ら変わることはないので日本人の自虐洗脳を解くことと再教育も大事だと思います。

お礼日時:2021/07/01 22:06

まだギリ間に合うでしょ?


 ↑
ハイ、幸いにも、欧米が一致して
中国敵対政策を採るように
なりました。

これを活かすべきで
今が絶好のチャンスです。

人口も頭打ちになっているし、
コロナの責任問題もあります。

これを機会に、徹底的に叩く
べきです。

ワタシだったら経済戦争を仕掛けると
同時に、
小数民族を援助して、武装蜂起させます。

ああいう独裁国家は、崩れ始めると
脆いですよ。

かつてのソ連と同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。

その為には日本人の意識改革と二階のような輩を排除し次が出てこないようにする必要もありますね。

お礼日時:2021/07/02 09:18

>まだギリ間に合うでしょ?



いいえ。
世界戦争真っ只中です。
コロナは、中国共産党・人民解放軍が人工的に製造し、世界に広めた生物細菌兵器です。

仰る様に、習近平は金一族を模倣しているようですね。

今現在は、中国共産党内部でも、争いが絶えないようです。
現に、習近平も内部より命を狙われて大変そうです。

今年の2月頃に、アメリカに亡命したとされる、中国共産党上級幹部の存在が話題となっていますが、事と次第によっては中国共産党は他国に滅ぼされますね。間違いなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国が滅んでくれるなら全財産を投げ出してでも協力します。

お礼日時:2021/07/01 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!