映画のエンドロール観る派?観ない派?

今年は初めて梅ジュースを作ったのですが
昨夜漬けて12時間経過したら氷砂糖がドロドロになってるのですが大丈夫なのでしょうか?
梅は南紅梅なのですが

「今年は初めて梅ジュースを作ったのですが 」の質問画像

A 回答 (3件)

私も毎年ドキドキだよ〜自分で作ると愛着湧くよ〜梅LOVE♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

10日間程観察してみます

お礼日時:2021/07/01 20:59

大丈夫ですよ〜楽しみだね〜夏は梅いいよね〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めてなのでどきどきなんです。

お礼日時:2021/07/01 20:55

梅蜜かな。


砂糖は溶けていって大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。氷砂糖が溶けるまで待った方が良いですね

お礼日時:2021/07/01 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!