dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近主人が、肘が痛い(肘周りの骨?)と言っています。仕事は介護職で16年目になります。
これは腱鞘炎かなにかの一種ですか?

A 回答 (4件)

病院へ行きましょう。

    • good
    • 0

ここは病院ではないので、ここで聞いてはダメだよ。


整形外科で聞くことだね。
    • good
    • 0

腱鞘炎は、指先では?酷使したり無理な不可かけたりするとなりますよ!


女性でも、赤ちゃん抱っこする時抱え込んだりするだけで、指先やられる時が有ります!肘はわかりませんね
    • good
    • 0

痛みは色々と考えられます。


MRIを受けてハッキリして下さい。
https://maeda-seikei.jp/blog/%E8%82%98%E3%81%AE% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!