プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国にエラソーな事言ってる老人ども、
戦争になったら、テメーらを最前線に叩き出す。
竹やり作っとけよw

日本の若者って感じですか!

A 回答 (7件)

「あなた達」の方がそうなりそうに思います(老若男女に関わらず)。




【中国の国防動員法ってご存知ですか?】
https://web.archive.org/web/20190403124131/https …
(「中国国内で有事が発生した際に全国人民代表大会常務委員会の決定の下に動員令が発令」され「国防義務の対象者は18歳から60歳の男性と18歳から55歳の 女性」としてあるが、「中国国外に住む中国人も対象」となり、国務院、中央軍事委員会が「動員工作」を指導すはることとされていることだ)

これによれば、私は平時でも在外中国人は、全て潜在的な「テロ要員」として考えておく必要があると思います。
彼ら中国人がアメリカや日本やアジアでテロを行い、後方基地や暴動や要人暗殺を行った場合、それらが前線に影響しないとは思えません。



この法律で大事な事は以下の二つ

・国内外にいる18歳以上の中国人は中国が有事と判断すると政府関連施設の指揮下に入り、中国の準戦闘員として自分の能力に応じた行動をとらなければならない。

・中国国内の外国企業は中国の養成に応じて技術協力や資金提供をしなければならない。

つまり、尖閣で中国が有事と判断すると同時にこの法律が発令され、
日本にいる中国人が様々なテロ行為に至る可能性がある。

たとえば、サイバーテロ。実際東電とかにも中国人社員はいるから怖い。
コンビニ占拠とか中国人社員の多いイ○ンとかの占拠立てこもりだって予想できる。

さらに、中国に進出している日本企業が日本と戦うための資金や技術供与をすることになる。

だから、この法律を多くの人が知り、こういう状況に陥らないよう対処を政府に訴えたり、企業は中国進出に大きなリスクがあることを知らなければいけない。)
「中国にエラソーな事言ってる老人ども、 戦」の回答画像8
    • good
    • 2

日本のメディアが中国や韓国の悪い所ばかり放映するので


国民がそうゆうイメージしか持たない
ジャッキーチェンの映画見てる時は中国は良いイメージをもってたのだが
残ねん
    • good
    • 0

よくわかんねぇけど、俺は戦闘機乗りたいな、w


ヘリは難しいけど、セスナぐらいなら何とかなる自信はあるぜ。
    • good
    • 1

「中国かぶれの馬鹿者」と言う感じ?

    • good
    • 2

質問は日本語で書いてください。

    • good
    • 2

そうですね・・


日本の 恥さらしって 感じです
    • good
    • 0

中国じゃなくて、それ、中共では。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!