アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人前で耳をほじる女の子の心理がわからないのですが無意識にしているのでしょうか?
20代の子なのですが会話の途中で何回もしてるんです。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!なんとなく納得できました。
    会話はその子が話したいことをずっと喋っていて、私はちょっと飽きたので離れたいのですがその子は話が長いので私がずっと聞いてる状態です。
    せめてほじらないで話してくれたらなぁと思ったので質問しちゃいました。

      補足日時:2021/07/03 13:32

A 回答 (8件)

耳痒いの?と聞いてみよう。

    • good
    • 2

今日まで、誰も注意してくれなかったんだね…



本人もあんまり美意識がないんだね…
    • good
    • 3

耳が痒かったんでしょう…………

    • good
    • 1

品がないですね


以前、会話の途中で耳ホジホジして、指についたカスをそのまま床に落としたBBAがいました
職場です
    • good
    • 6

過活動膀胱のせいで尿意を堪えているのではないでしょうか?

    • good
    • 1

無意識か、そのくらい良くね?って感じか



でも、可愛いらしい子が誰にも見られてないだろうと鼻をボリボリとガチ顔でほじっているのを見てしまった時の衝撃は忘れられません
    • good
    • 4

無意識にしてるのかもしれないし、


「話うぜぇ」アピールでしてるのかもしれないし、
質問の内容だけでは判断つきませんね。
    • good
    • 1

相手の声が聞えない、言葉が不明瞭なのではないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています