アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで再生医療って発見しただけであんなに報道するんですかね?
自分自身でもぬか喜びが多かったなぁー。って思います。

A 回答 (3件)

追記だよ。


メディアが何で報道したがるのか。
それは見る人がいるからだよ。
そう、メディアが悪いのではなく、喜んで見る視聴者がいるから悪いんだよ。
みんながそっぽを向けば報道などしなくなるよ。
「需要と供給」と同じ原理で、需要がなければ供給もなくなるんだよ。
買う人のいない商品を並べたらお店はつぶれるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根本的にありがとうございました!

お礼日時:2021/07/09 07:55

「新発見」というだけで報道する値打ちは十分にあるんだよ。


が、実用化されるにはその中のほんの一部でしかないんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですねー
確かに報道する値打ちはあるかもしれないけど…
報道の仕方の問題と受け取る側の私たち視聴率側の読解力?の問題ですねー

お礼日時:2021/07/08 20:38

報道機関がバカだから、誤解を招くような報道しか出来ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!