プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は三姉妹の母です。
全員女なので成人式に出る振袖は金がかかります。長女は都合が悪くて多分成人式は行けない。って言っていました。
でも、いちよ三人とも成人式で振袖を使うので、その場合、レンタルじゃなくて購入した方が安いのでしょうか?

A 回答 (2件)

25歳、ふたり姉妹の長女です。


親戚の中でも私が1番上の女だったので、祖父母が振袖を買ってくれました。結構無難なものを買ったつもりだったんですが、来年成人式の妹はデザインがいやだからとレンタルするらしいです。
費用の事は正直分かりませんが、こういうことも起こるかもと考えると、購入よりレンタルの方が結果安上がりかもしれません。
    • good
    • 1

うちはレンタルでした。


買っても1度しか着ないので、そっちのほうが勿体ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!