アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せた方がいいかと何度も同じ質問してる人に痩せた方がいいと意見したらブロックされたんだが、じゃあ何で痩せた方がいいか聞かれたんだ?
痩せろと言った人全員ブロックするつもりなんだろうか?

A 回答 (4件)



そんなことないよ、といってほしかっただけですかね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

八割痩せろと言われてるのに、謎ですね。

お礼日時:2021/07/05 09:17

「そんなことはない、あなたは今のままでも綺麗だ」と自己肯定してくれる人を探していた、とかですかね


まぁ気にしないことです、よくわからない理由でブロックしてくる人も多い場所だから
    • good
    • 6
この回答へのお礼

痩せた方が綺麗かつ健康的なのに(笑)
了解です。

お礼日時:2021/07/05 09:18

普通の回答したら、変な自分都合のお礼を頂いたので、再回答しようとしたら既にブロックしていたもありますね。


もう、なんて早技なん?って笑います。小心者ですよね。
私はブロックされている人を同様にブロックしておきます。あとは話の通じなかった人。合わないと感じたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに話通じないですね。まともに回答するだけ時間が無駄だな。

お礼日時:2021/07/05 17:45

質問したのは、おそらく女性でしょう。



女心が判っていないからブロック
されたのです。

ワタシなど、ブロックされてばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者の意見を参考に出来ない精神状態の時点で女心もくそもないと思うが…
同士ですね。

お礼日時:2021/07/05 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!