アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グリーズマンとデンベレの動画の件ですが。

何故あの動画は日本人だと言いきれるのですか?

A 回答 (3件)

2019年にプレシーズンツアーで来日したときに宿舎にしたホテルでゲームをしようとしたらTVに不具合があったそうです。

呼んだスタッフが部屋に来た時に彼ら(全員日本人)を写しながらおしゃべりしていた内容が報道されている内容のため、対象になっているのは日本人だと言い切れるのです。
    • 0

純粋な日本人ではないかもしれません。

言い切れないです。
    • 0

日本語って、鷹揚が無く バ・バ・バ・バ・バ・・・みたいに短音の連発に聞こえるから、アフリカの民族語とかポリネシア語っぽく聞こえたんじゃないかと思いますよ。

それが中国語なら中国人と認識できるはず。韓国と日本は区別できるか不明だから・・・

でも、それを釈明にしちゃうと・・・余計に炎上するからねぇ・・・

例えば、高身長のアフリカ系東欧人をバスケに呼んで、3ポイントシュートばかり打ってたら、「おいおい、ダンクできないのかよ・・・ ピャーピャー、オタクみたいな口調しやがって・・・」とか言っちゃいそう。
    • 0