プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少子高齢化であまりに過剰な高齢者や無職を削減した方がよいのにしないのはなぜ?

子供手当てで25000円すら7割以上の国民が反対し3年もたずに廃止で半分程度の児童てあてにもどったり他人の子供なんか増えてほしい人も少数、
だった10歳未満だけで世界14番目に多い1000万もいるうざさ。

しかし高齢者数はさらにさらにさらに気持ち悪い数の3800万で世界6番目の多さ。

国土面積だけで世界65番目の広ささらに国土の6割以上は森林、現状も平地の人口密度は世界5番目の過密さ、生産性ない人間をバンバン削減していくべきでないですか。

質問者からの補足コメント

  • 普通に無駄だろう、こんなサイトに毎日昼間からいる人間、無職のニートだの専業主婦だの、無駄に人口いるせいで、それらの人間にかかる無駄な社会保障は全て他人の税金だからね、無駄にいすぎる高齢者が減るだけ増税しなくて済むわけでしょ。

      補足日時:2021/07/06 13:26

A 回答 (5件)

君が率先してこの世を卒業しよう^^

    • good
    • 2

削減て、何をやろうとしてるんですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと貧乏老害、ニート、無職主婦、引きこもりあたりだけでも削減できれば9000万ぐらいになり、あとは適当に邪魔になるやつを3000万ぐらい削減すればドイツやイギリスやフランスぐらいの人口になるよね。まあスペインやイタリアぐらいの5000万で十分だけど。

お礼日時:2021/07/07 16:25

サルでも考えられる思考である。


得意げに披露するということは、これが質問者の思考の限界なのだろう。

つまり質問者はサルである。

サルなら人間の法律は適用されない。
鳥獣保護法である。
しかも人間を害そうとしているのだから害獣である。

害獣は保健所に連絡しさっさと駆除すべきである。
    • good
    • 2

削減していくべき、なんて言っても


どうやって削減するんですか。

犯罪者の死刑だって、制約されている
のに。

削減すべきは、犯罪者、ニートの
じゅんですな。
    • good
    • 0

むやみに削減するのは弊害もあります。



日本の強みが人口の多さです。
これにより、つまらない商品でもある程度の消費が見込まれて生まれてきます。

私が思う、現代の日本社会で一番要らない、明日にでも亡くなってほしいのは、子無し老人です。
子育てって2~3万かかるんですよね・・・(国や公的機関からの補助を除いて)
子無し老人らは、そのお金と時間で遊んで、自分だけのために金を使っている。
そして老後の年金社会保障は、他人が大金かけて育てた子供たちに依存する。

要するに、年金社会保障ただ乗りの子無し老人こそ社会のダニです。
彼らは微々たる消費活動しか存在価値がない。
彼らを生かしておくより、資産を国に提供して亡くなってもらうほうが、よっぽど社会の助けにはなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけ無駄に人口がいるから世界5番目に温暖化ガスだしてる、人口が多くて個人的メリットはなにもないけどね。

お礼日時:2021/07/06 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!