dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエット中の方・糖質制限中の方は
外食の次の日何食べてますか?
断食は良くないって聞きました。
一応朝ごはんなしで昼ごはんだけ
食べようと思います。
おすすめの食材教えてください。
また一日食べすぎたら何日でリセット出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • たべたもの
    ツナサラダと フィットチーネトマトパスタ小皿にちょっとと
    ともだちに三本追加されました
    ピザは1切れ食べず一口だけ
    キッシュも4口
    マンゴージュース4口
    糖質とりすぎたかもです。

      補足日時:2021/07/05 20:20

A 回答 (2件)

解決策一個見つかったね、おめでとう♪外食美味しいもんね♪

    • good
    • 1

食べるのは問題ないよ、あー食べすぎたなぁって思う時はスクワットして、腕立てして、シャドーボクシングしたらいいだけだよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スクワットはできますが、ボクシングはできない笑

お礼日時:2021/07/05 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!