プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【政治】新型コロナウイルス対策費に日本は幾ら使った?

アメリカは新型コロナウイルス対策費に200兆円使ったので、これから富裕層を中心に200兆円を回収していくそうです。

A 回答 (2件)

その中に、日本も入っていますよ。

おそらく。思いやり予算と武器購入。アメリカ本土への投資。現地職員の給料アップ。などなど。
    • 0

マタイによる福音書:22章:21節 彼らは「カイザルのです」と答えた。

するとイエスは言われた、「それでは、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。  http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_

顕微鏡の中の検体にウィルスが増加しているか、それを増やさない努力、あとはマスク代とか消毒用のアルコール、未曽有のやばいムードに”一律無差別交付金”!、これだけではないでしょうか。200兆円との額面は、どこぞの国家予算経理にしても数年分、娯楽大作ではありますが、スピルバーグかジョージルーカス、黒澤明の次元ではないでしょうか。
 神聖なライフライン労働者は、日夜計画的に動いていた。 それ以外は、不正な免罪符もどきだったのではないでしょうか。 オリンピック開催と重なった国家もあったようですが、まるで、子供の運動会である。 繊維の長い布等はさて置いて、紙切れ日銀のバブル劇場・それを盾にする政治の外道・狼藉・非道質疑ではないでしょうか。 おアホなそろばん議員のお陰で邪道が蔓延ったものと言える。

. .
Money As Debt テキスト版
 全住民のあいだで、貸出金利の収益が均一に分配されたときだけこの問題は解決します。 /
『 論理と根拠を持って連邦政府が自分のお金を
借りていることを正当化できる人間にあったことはない
人々がこれを変えることを要求する日がやってくることを
私は信じる。
この国において
バカげたシステムが続いていることを許しているくせに
怠惰に座っている議会員
あなたや私が責められる日がやってくると私は信じる 』
--- ライト・パットマン 民主党議長 1928-1976
銀行通貨委員会 1963-1975 ---
. .

悩ましいものではないでしょうか。 金に、目の暗んだ輩。
    • 0