アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトをバックれた経験のある方いますか?
した時どんな感じでしたか?

私はする気ありません。あくまで体験談を聞きたいです。

A 回答 (2件)

バイト辞めるつもりでばっくれた時はあります。

給料が末締めの10日払いのバイトだったかな。シフトの関係か、調整で、10日までの出勤が二日しかなかったから、2日分の給料はいらね、迷惑料でいいや的な感じでばっくれてそのままやめました。店長から2、3回電話あったけど無視。次の月2日分の給料振り込まれてだけど。
あれは払わなきゃいけないみたいですね。
    • good
    • 0

バックれたんだからその後などない


連絡はブロック
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!