dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

36年生きてきて何も無かった。いい事の無い空っぽの人生でした。

この先も生きても幸せになれないと確信しています。

私は人間として魅力がないから。

幸せになれない人間が無様にダラダラ生きるよりスパッと死んで消える方がよいでしょうか?

A 回答 (76件中41~50件)

前を向いても、後ろを向いても、上を見ても下を見ても、ウンザリ!



いや~。面白いね!
あなたはここで楽しんでいるよ!このやりとりで!
だからあなたは消えてしまいたいなんてこれっぽっちも考えていない。
この「教えて!goo」で楽しんで、居場所を見つけたのだから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうかもね。
でも人に迷惑かけてばかりで。。。

お礼日時:2021/07/08 10:47

ワンピースのキャラクターをアイコンにするほど、大好きなものに出会えたのなら空っぽの人生じゃないんじゃないですか?少なくてもこんな熱心な読者がいることは尾田先生を幸せにしたと思いますよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

どこぞの知らない人間が幸せになったからなんなのでしょうか?
別に好きでアイコンにした訳ではありません。

お礼日時:2021/07/08 09:35

飲酒のトラックに轢かれて死んだ子達に比べれば100万倍あんたの方が幸せだよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

あの子たちもこの先辛いことばかり起きると思えば死ねて幸せですよ。

お礼日時:2021/07/08 09:33

愚痴やネガティブな発言ばかりしてたら一生そうなります。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

不幸なことが続けばそうなります。

お礼日時:2021/07/08 09:32

>自分のことは自分が一番よく分かってます


逆じゃない?
自分のことが分かってない・見えていないから、そういう考えしか出てこないのでは?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

意味が分かりません。

お礼日時:2021/07/08 08:35

>36年生きてきて何も無かった。


それが一番の幸せって!分かるのは今の倍ほど生きるとわかるよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そんなに生きたくない。
そんなに生きなくても幸せな人はいる。

お礼日時:2021/07/08 08:28

あと10年・・夢を追いかけて!! 10年もあれば夢は叶いますよ!!

    • good
    • 5
この回答へのお礼

夢なんてありません。

お礼日時:2021/07/08 08:27

私は人間として魅力がないから=幸せに生きられないと確信


人間として魅力があっても、
事件や不慮の事故、病気で亡くなる方もいます。
この事実をどう考えますか?
短絡的にならないでくださいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

事件や不慮の事故、病気で亡くなる人は幸せものです。
死ねるのですから。。。

お礼日時:2021/07/08 08:27

>人間として魅力がないから


周りで、そう言ってますか?
土石流とか言ってますが、いつのことですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

自分のことは自分が一番よく分かってます。

お礼日時:2021/07/08 08:26

同じようなこと考えてる人多いよね。


スパッと死んで消えられたらいいけど、なかなかそうはいかないみたいだ。

一応仕事はしてるんだろうね。金も持ってるのかな?
もう幸せになれなくていい。割り切って周りのことは考えず自分だけが楽しむ人生に切り替えたらいいさ。
まだまだやってないことたくさんあるハズ。
まずは旅に出よ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お金ない。
幸せになれないなら生きる意味ない

お礼日時:2021/07/08 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A