dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

36年生きてきて何も無かった。いい事の無い空っぽの人生でした。

この先も生きても幸せになれないと確信しています。

私は人間として魅力がないから。

幸せになれない人間が無様にダラダラ生きるよりスパッと死んで消える方がよいでしょうか?

A 回答 (76件中51~60件)

まあ、無事で何よりです。

    • good
    • 5

それは大変ですね。



今は大丈夫なんですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ノーコメントで。

お礼日時:2021/07/07 19:46

土石流が起きると、なぜ貴方が不幸になるの?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

私も被災したからです。

お礼日時:2021/07/07 19:32

No.27です。



>幸せになれるのは恵まれた人間のみ。
>努力ではありません。

違います。
先ずは、思い描かないと、いつまでたっても幸せにはなれません。
恵まれた、恵まれていない、、、そうした環境は、関係ないんだよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

関係あります。
思い描いたところで何にもなりません。

幸せは恵まれたほんのひと握りの人間にしかなれません。

お礼日時:2021/07/07 19:19

今、何が起きているんですか?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

土石流が起きています。

お礼日時:2021/07/07 19:18

幸せになるために、何か努力しました、、、、か??

    • good
    • 5
この回答へのお礼

幸せになれるのは恵まれた人間のみ。
努力ではありません。

お礼日時:2021/07/07 19:13

なんで?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

悪いことばかりだから。

お礼日時:2021/07/07 19:06

本当に今、幸せじゃないんですか?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

全然幸せじゃないです。

お礼日時:2021/07/07 18:43

それは貴方も同じでしょ?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

根拠ならあります。
これまでの自分の人生です。

お礼日時:2021/07/07 18:07

私は、魅力がなくても幸せになれると思いますよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

思うだけで根拠はないですよね?
所詮はそんなものです。

お礼日時:2021/07/07 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A