アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その家の顛末はどうでしたか?

わかりにくい話ですが、私の家族がそうなりそうです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ピンとこない話でしょうけど

      補足日時:2021/07/08 15:26

A 回答 (2件)

顛末も何も潰して終わりです。



閉店処理もしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやな現実ですが
潰すのはいとこ(現・跡取り)が生きているうちに
なされそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/08 15:32

親の家を継ぐのは、概ね長男の方です。


跡継ぎが生まれないとか、残った姑に嫌気がさして嫁が逃げるとか。
結局は、残る若い兄弟の誰かが遺産相続で引き継ぐことになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は今の親の家を継いだものです。
(次男ですが、長男夫婦は近くにいます。)

その親の故郷、母の方はともかく
父の方の実家の跡取りがいませんので、
このまま自然取り潰しになりそうです。

必然的とはいえ、悲しく思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/08 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!