アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無痛にするか悩みます。
妊娠7ヶ月です。
産む時が、壮絶で引いてしまうレベルです。

自分だと奇声を上げてしまいそうで
醜態をさらけ出すのが嫌です…

無痛分娩を選択するか迷います…

痛みを経験しておきたいなどと軽い気持ちもありますが
そういうレベルじゃないんですよね!?…

ご意見いただければと思います…

A 回答 (3件)

無痛で産んだ方がいますが、楽だったと言ってました。

力んで下さ~い、と言われても、自分の下半身に力が入っているかどうかもわからなかったそうです。

選べるお産があっていいと思うんですよね。
痛みに弱いので無痛にしてよかった、という人もいました。
お好きなほうを。
    • good
    • 0

西洋諸国では、無痛分娩が当たり前です。

陣痛である程度で痛みが来て、出産もまじかとなると、それじゃとなります。なんで、日本女性は意地で痛みで苦しみまくって出産を希望するのか、理解できません。
    • good
    • 2

アソコからスイカ、鉄球等々ですからご自由になさっては

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!