アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京オリンピック無観客とかほんとアホだね?

なぜプロ野球とか客いれてんの?

質問者からの補足コメント

  • 無観客とかいってもオリンピックの招待客はいれるんだな。

      補足日時:2021/07/09 01:26

A 回答 (5件)

プロ野球は事業です。

クラスター発生したら、即無観客に出来ます。日本人だけの分別ある人が感染し、外人も、オリンピック貴族もいない。同時に、位置地区で開催される試合は1試合だけ。分別のあるファンが、プロ野球を継続しようと、ルールを守る。

そんな、工夫に、工夫を重ねてやっているイベントと、

・外人いれて、
・にわかファン
・同時に同地区で複数競技
・クラスター発生も一旦観客いれたら、フェアネスで翌日無観客にできない。
・オリンピック貴族は見放題。

が同じわけない。

同じと考える人がいたら、それは単なる無知か馬鹿です。
    • good
    • 1

>無観客とかいってもオリンピックの招待客はいれるんだな。



そのとおり、利権者の、利権者による、利権者のための、殺人ピックです。

医学の知識も、感染の知識もないバカが、ポピュリズムとか言っていると笑えますが、今の感染状態は、6月半ばに、有識者がシミューレーションしたとおりです。なのに、無視して強行突破し、感染拡大であせって無観客。このあとは、開催後のパニック閉鎖とかなんでもありじゃないですか。

科学を知らないことは、政治も、国民も不幸。バカが国を滅ぼすんですよ。歴史をみればあきらか。
    • good
    • 1

野球場も、大相撲も、クラスターの発生は、ゼロです。

なのに、無観客にするのは、メディアと、それに踊らされて、文句を言う、バカな大衆の、ポピュリズムに、負けたからです。ワクチンを打った人は、入れればいいのに、バカな話です。
    • good
    • 1

安全なオリンピックと決めてるからだと思います

    • good
    • 0

>なぜプロ野球とか客いれてんの?



分別があり、常識・良識をわきまえている人々のみに観客を限定しているからでございます。
皆な、純粋にスポーツを楽しみたい、生の迫力を楽しみたいと言う共通目的があるので、素直に運営管理者の防疫措置に従っており、2万人入れた試合でも一度もクラスターが発生した事はございません。

自治体職員の静止を無視、路上飲みや公園飲み、わざわざ密を形成してのBBQやカラオケパーティーをやるような愚か者は一人もおりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!