プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車を買う事になりました。
ぶつけてもいい車だとしてもウィンカーを変えたいなと考えいて、自分で変えてみたいと考えています。
60ハリアーの前期をとりあえず買うのですが、
フロントとリアをシーケンシャルにしたいので、
良い商品が有れば教えてください。
また、自分でやるのと工場に持っていきやってもらうのどちらが良いと思いますか?

A 回答 (6件)

技量が有れば自分でやれば、嬉しいのでは?

    • good
    • 1

↓これはどう?

「車を買う事になりました。 ぶつけてもいい」の回答画像2
    • good
    • 1

リアはシーケンシャルにすると車検に通らない可能性があります。

元からフロントとリアにシーケンシャルウィンカーがついてるアルファードとかレクサスならどうですか?めっちゃ慎重に運転するので長持ちすると思います
    • good
    • 2

ディーラーでは、ほぼ100%NG、量販店でも80~90%


の確率でNGです。改造をしてくれるショップでないと
無理だと思います。首都圏なら知ってるショップありますが
工賃だけで2万以上取られると思います。
    • good
    • 2

必ず保安基準に適合する製品を、保安基準に適合するように付ける義務があります。


最低限、検査員に物を決めて貰い、指定工場で取り付けてもらって下さい。
自分でやるのも、工場へ持ち込みするのも、全くもって論外です。
    • good
    • 0

>ぶつけてもいい車だとしても


そんな考えの人は車に乗ってはいけません。 そのうちに人を轢きますよ。

>自分で変えてみたいと考えています。
だったら 自分でやれ。 自分でできないなら違法改造はまともな工場ではやってくれませんので、諦めなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!