性格いい人が優勝

200円✖30日✖5年。

乾燥機購入、電気代。

コインランドリーまでのガソリン代100円として。

A 回答 (5件)

乾燥機能付洗濯機


本体購入費や電気代をトータルしてもお得
寝る前に入れておけば朝には乾いている
時間が有効に使えるから手放せない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。
ヨドバシカメラ見てみます

お礼日時:2021/07/10 20:50

乾燥機を別途買うならガスの乾太くん良いですよ。


カラッと短時間で乾くし、ランニングコストはガソリン代より安いです。
https://rinnai.jp/lp/kanta/?utm_source=adw&utm_m …

ガスにしても電気にしても独立でも内蔵タイプでもガソリン代よりランコストは安いです。
https://enechange.jp/articles/gas-dryer-cost
    • good
    • 0

自宅の方が安いけど、安価な乾燥機買うと、熱で温めるだけで、あんまり乾燥しない


コインランドリーでやるとカラッと仕上がる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます

お礼日時:2021/07/10 20:49

天日乾燥を基本にして雨の時や大物(毛布)のみ乾燥ならコインランドリー利用が安い。


ちなみに私は、毛布でもコインランドリーでの乾燥は100円か200円のみ使い後は天日干しにしている。(最後まで乾燥させない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後まで、乾燥させない、、
参考になりました

お礼日時:2021/07/10 20:52

当然自宅の方が割安です。



更に利便性を考えれば自宅に乾燥機設置の一択。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毛布や、シーツをいちいちコインランドリー乾燥機にいくのが面倒なんです

お礼日時:2021/07/10 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!