アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のアルミホイール4本なんですが、 キャップの色が赤2つと、黒2つなんですが、 色が分かれてしまうなら、 どっちか同色で4本同じ色のが高く売れますか?

「車のアルミホイール4本なんですが、 キャ」の質問画像

A 回答 (6件)

どうやって盗むとそういうことになるんだろうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、買った人があえて色を変えたみたいなんです

お礼日時:2021/07/11 15:42

>買った人があえて色を変えたみたいなんです


買ったのは あなたではないということですか?

そもそも それを売るとして 色が違っていたら買う方としてもイヤですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友人に頼まれて、代理で出品してます
色が違うのでなかなか売れにくいです

お礼日時:2021/07/11 15:46

売れないのは高いからでしょう。


「キャップを2個買うと○○円、その分を値引きした額で設定しました」と書いて値下げして出品してみる。
    • good
    • 0

>同色で4本同じ色のが高く売れますか?


そうですけど それがあなたにできるのですかね。
キャップだけ買ってきて4つそろえて 余った2つも安く売ればいいんじゃないの。
    • good
    • 0

アルミ地金は、年初の、キロ約260円から、約330円に、値上がりしています。

    • good
    • 0

キャップを交換したのなら元のパーツは無いのですか?


ないならキャップはないものとして値引きするしかないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!