アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那から給料からいくらともらって生活しています。
毎月給料日ではなく過ぎてからなんですが今回忘れてるようでくれず。そこからローンなり全てなのに。
言いづらくのもあります。旦那はケチでお金にうるさい人です。どうすれびいいでしょうか。

A 回答 (3件)

うるさくてもハッキリいうべき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。言うしかないのかな。言いづらい人です。めんどくさくて。毎月。ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/11 17:39

旦那さんに言うしか無いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言うしかないですね。もう少し待ってダメなら言ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/11 17:40

誤字だらけで何の質問してるか分らねーだろーが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。かなり間違えてる。すみません。

お礼日時:2021/07/11 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!