dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生活保護ですが、ロードバイクのGIANT ESCAPE買いました、ヘルメット、グローブなどで7万しました。
贅沢ですか?

生活保護貰う前はホームセンターやリサイクルショップで買ってたので、値段の価値知りませんがアサヒで買いました

自転車で7万は普通でしょうか?
一人暮らしです

妬む奴の阿鼻叫喚が聞きたいです。

A 回答 (2件)

めちゃくちゃ安いですね。


私はロードバイクと電動クロスバイクを持っていますが、それぞれ自転車本体だけで15万以上します。

っていうか、GIANT ESCAPEはロードバイクではなくクロスバイクです。
    • good
    • 1

ぶっちゃけそこまで羨ましくない


世間体とか経歴とかそこに至るまでの不幸なことだったりとか
色々考えちゃう
でもやっぱりニートしたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています