プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真の物は何なんでしょうか?
燃えるゴミで出していいのでしょうか

「写真の物は何なんでしょうか? 燃えるゴミ」の質問画像

A 回答 (3件)

これは断熱材かと思います。


建築資材じゃないかな。
壁と壁の間に入れて断熱効果あげる建築素材かと思います。
燃えるゴミかどうかはその地域の分別でかわるので、
どうかは不明ですね。
    • good
    • 1

アスベストではありません



グラスウールでしょう
https://www.pgm.co.jp/guide/point2.html

建築廃材ですから家庭ゴミでは処分できません
    • good
    • 2

石綿(アスベスト)では ないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!