電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは何に噛まれたかわかる人いますか?

痛いし痒いしで、、、

「これは何に噛まれたかわかる人いますか? 」の質問画像

A 回答 (3件)

ノミ、ダニは間違いでしょうね。


ノミ、ダニはこんなに赤くなりません。
私はブヨだと思います。
ブヨの場合は、病院にいかないとその長く続くかゆみが取れませんよ。
明日にでも皮膚科に行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あたしもどちらかと言えばぶよだな…って思いました!ありがとうございます

お礼日時:2021/07/13 12:48

ノミです。



痒みが取れるまで2週間くらいかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブユかノミかな?って思ってます

お礼日時:2021/07/12 19:16

ダニではないでしょうか?


布団とかによく出ますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブユかノミかな?って思ってます

お礼日時:2021/07/12 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!