プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝起きたら沢山噛まれてました。
こうゆう後が10個ほどあります。
病院に行った方がいいですか?

「朝起きたら沢山噛まれてました。 こうゆう」の質問画像

A 回答 (3件)

噛まれた箇所が綺麗に並んで複数箇所あるならば「南京虫」の可能性もあるかと思います。

病院行っても良いのでしょうが、原因を突き止めないと、いたちごっこです。南京虫は家具や木部の影に潜み深夜に活動します。虫にしたら体は堅いし、臭いです。(体験談)
    • good
    • 0

ダニー君なので病院に行く必要はないと思います。

不調が出たら行った方がいいと思いますが。
    • good
    • 1

それダニとかノミ!うちの家も猫飼ってるから10箇所くらい刺されててダニよけとかしたらなくなったよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!