アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ビジネスホテルで連泊中なのですが
宿泊して3日目、虫にさされたような跡があったのですがかゆみがない為放置していました。ですが数日後の早朝あまりにもかゆくて太ももを見たら2箇所ずつさされた跡がありダニかな?と思ったのですがダニの刺傷で間違えいないのでしょうか

部屋をルームチェンジしても未だにかゆみが止まらないしかゆみ止めもあまり交換がなく塗った30分後にはかゆくて困っています、、最初は左太もものみでしたが右の太ももも少し刺され、腕もかゆくなってきてます、、

「虫刺され」の質問画像

A 回答 (3件)

写真を撮るくらいの余裕があるのなら 大丈夫です

    • good
    • 0

自分も家に帰って数ヶ月後に知ったのですが、トコジラミの可能性が高いです。


家に帰る前に服やキャリーバッグ等は全部捨てて下さい。
家で繁殖されると自分で駆除するのに大変苦労します。

小さな隙間などに入られると手のつけようがなく業者に頼む事になります。
費用は10万くらいかかると思います。

私は毎日掃除をしてトコジラミが出たら駆除するの繰り返しをして何とか全て駆除出来ました。

そのトコジラミはビジネスホテルからくっついて来たみたいです。
同じような症状なのでベッドのマットレスの間やベッドの四角等隅々まで見てください。

繁殖力は高いので1匹いると数日には50〜100匹と爆発的に増えます!

ちなみにバルサンは部屋中に逃げて駆除出来ず悪化してしまうので使わないで下さい。
ゴキジェットで駆除出来ます!

ホテルの人にも伝えておいた方がいいかもです!
    • good
    • 1

数日後っていうのが遅い気もしますが、何日も痒いのはダニの可能性ありますね。


しかし写真だと随分たくさんですね、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!