アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の女性なんですが、多少かなり嫌いな男性でも世間話ぐらいしますか?その代わり嫌いな女性とは、絶対に喋らないです。

A 回答 (3件)

そうなんじゃないですか?



画像が確認できませんけどー-ーwwwwwwwて
出てますし
    • good
    • 0

嫌いでも世間話くらいしますね。


社会人はそんなもんですよ。
    • good
    • 0

その人によって違うので 「絶対しゃべらない」とかであっても異常ではないし、必要がなかったらしゃべらないのは誰でもあることですよ。



なに、あなたはその女性と話したいのですか? だったら積極的に話しかければいいでしょ。(ていうか 貴方は女性?男性?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!