アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って10ヶ月近くになるのですが、彼女はいわゆるメンヘラで、鬱なんです。

私が学校に行くと、女子が周りにいるので一緒の空間にいたり話されるのが嫌だったりするようで、毎日朝は寂しいと元気がなく、学校帰ってきてからは女の子女の子言われます。

今まではそういうことをあまり言ってこなかったのですが、ここ2ヶ月くらいからはひどいです。

普通に生活しているだけなのに彼女を苦しませてしまいます。私の方を直すことが出来ないので改善される見込みがないのです。

どうすればいいでしょうか。別れたいとも思ってません

質問者からの補足コメント

  • 彼女は精神科が嫌いで、行きたがりません。

    つらすぎたら自殺してしまうかもしれません。

      補足日時:2021/07/14 22:19
  • 彼女は精神科が嫌いで、行きたがりません。

    つらすぎたら自殺してしまうかもしれません。

      補足日時:2021/07/14 22:19

A 回答 (1件)

どうすればいいのかは、一緒に不安定になってしまわないよう自分の精神力を磨くことでしょうか?


あと、鬱にはスポーツが良いと聞きます
最初は嫌がるかもしれませんが、軽い朝の散歩など、誘ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!