アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価ってどう思いますか?

A 回答 (10件)

どうも思いません。


信者の多い宗教団体ぐらいです。
あなたは繰り返し創価をどうおもうか質問していますが特定の宗教へのヘイトでしょうか?
いい加減、他人にいつもどうおもうかを問わないで自分で考えるべきです
    • good
    • 2

気味が悪いと思います。



布教の為には、何でもヤル。

政治も利用する。

国内で信者を減らしたので、海外
布教に力を入れています。

韓国には、すでに150万の信者が
います。

今後は中国です。
あそこで、成功すれば1000万単位の
信者増を狙えます。

だからこそ、公明党は中韓寄りなのであり、
中国共産党百周年記念に祝電を
送ったのです。
    • good
    • 1

我が考えこそが絶対である!みたいにジワジワ押し付けし付けるとか、キチンと場所決めてその場だけで布教活動するとか、見境なく勢力拡大とかしなければ、そう言うステークホルダーがあってもイイんじゃないかと。

    • good
    • 1

投票するから金をくれと言う事です。

    • good
    • 1

金儲けに成功した宗教政治団体

    • good
    • 2

大嫌い!

    • good
    • 2

どうも思いません


日本であればきわめて異常な集団ですが、世界に目を向ければあの程度の連中は星の数の3万倍います
    • good
    • 1

そうかな、と思います。

    • good
    • 1

必ずや御利益を約束頂ける素晴らしい教えだと思います。

    • good
    • 1

草加せんべいは大好き

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!