プロが教えるわが家の防犯対策術!

西村大臣が発言撤回とか言っているけど

撤回するんだったら最初からそのような
発言をするなよと思うのですが

どう思いますか?

また 過去にも他の大臣や首相が謝ったことをいい 発言撤回する時があり
ネットが存在する限り その発言は残ると思います。

A 回答 (12件中11~12件)

今の状況はハッキリ言ってトライアンドエラーの繰り返しで是正をしなければならないと自分は考える。



チョット考えてみよう。
これが3年前だったら撤回までどのくらいの日数がかかったのかな。
そういう点の評価も必要なんじゃないかな。
 「オレ様が気に入らないんだ」 
では話にならないよ。
そんなんじゃ目先にぶら下がっている人参にご執心な駄馬じゃないか。

某二重国籍の国会議員は国籍について答えるのにどれだけかかった?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

www

お礼日時:2021/07/15 09:23

一度口にしたことは消せないのが世間の常識なんだけど


彼らの世界では撤回すれば無かったことにできるんだね。
だから平気で思いつき発言を繰り返す。
学習能力の欠如?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東大なのにwww

お礼日時:2021/07/15 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!