電子書籍の厳選無料作品が豊富!

月曜日に生理が終わって昨日にゴムをつけずにやったんですけど(中には多分出てないです。)やばいですか?大丈夫ですよね、

A 回答 (4件)

ゴムは付けましょう。

    • good
    • 0

女性が妊娠する可能性が発生するのは排卵時期にsexした時だけです。


米国生殖医学会(ASRM)が2013年に発表した公式見解によると、「妊娠しやすい時期は排卵の4日前~排卵前日の4日間」であり、排卵日5日前と排卵日は同じくらい低いそうです。
排卵時期の期間は一性周期で4日間程しか無いと言うことです。
sexした7月14日が排卵時期に入っているなら、可能性が発生します。

生理期間が何日間あったのかにも拠りますが、正常な生理周期(25日~38日間)の女人なら、生理開始日から11日以内に排卵するような事はありません。
しかし、女性はこの日に排卵すると解っていてsexしても、最高で38%の妊娠率しかありません。

中に出した、出さないの情報は当事者ではないので全く当てになりません!
望まない妊娠をしたくなければ、正しい妊娠の仕組み理解し、自身の正確な性周期を把握するのです。

PS;
何度も嘘の回答をする輩がいるので!
基礎体温は人それぞれで、低温期の体温より高温期の最低体温が低い人もいます。
一律に37度前後だと妊娠しているなんてデータはどこにもありません。

参考URL(女子大学生の基礎体温と日中体温、月経周期との関連性)
https://www.jstage.jst.go.jp/article/stmlib/44/0 …
    • good
    • 1

生理前1週間だけ安全期。

後は子供を産むための身体です。体温が37度前後ならお目出度ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまですか?

お礼日時:2021/07/15 17:11

人ってさ曖昧なことはプラスに考えやすい生き物で、少なくとも警戒はしないと人生終わるよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

警戒してます、

お礼日時:2021/07/15 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!