アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急」母親が昨日発狂連発
うちの家族崩壊するかも助けてくれ

質問者からの補足コメント

  • すいませんこのタイトル
    「崩壊するかも」の所まで全く一緒の長文質問がどっかにあるで探して貰えたら幸いです

    これはミスって投稿してしまいました

      補足日時:2021/07/15 22:52

A 回答 (5件)

此処で言うくらいなら 緊急では無いだけ

    • good
    • 1

本日は発狂していないということ?

    • good
    • 0

どこかに少し避難する。

    • good
    • 0

どう助ければ…?

    • good
    • 0

すいませんこのタイトル


「崩壊するかも」の所まで全く一緒の長文質問がどっかにあるで探して貰えたら幸いです」←あなたが 質問を公開すればイイだけだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/07/15 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!