限定しりとり

外国人選手団が続々と入国して選手村やホテルに入り、合宿を始めていますね。
VIPや世界各国の報道陣も入国し、選手の家族の姿も晴海あたりで見かける事が有るそうです。
マスク無しでビールを飲み食事している写真も出てましたね。

そして今日は感染者数1300人。徐々に増えて来ました。
このまま行けば、週明けにも2000人を超える勢いです。

世界170か国から選手団を受け入れる訳ですから、これからもっと酷くなりそうですね。
変異種の五輪と化しそうです。

バブル方式は、完全に弾けてますよね。

このまま開催して、8月8日にオリンピックが閉幕し、選手の皆さんが帰国された後、
日本では変異種だけが残り、日本全国に広がって大変な事になる訳ですね。

皆さんは、どの様に身を守りますでしょうか??
それとももう、なすがままでしょうか?

A 回答 (1件)

IOCのバッハ会長が、日本政府に圧力をかけて、東京オリンピック開催させるので、もう、なすがままです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・辛いですね。気をつけましょう。ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/16 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!