いちばん失敗した人決定戦

段々オリンピックが近付き、更にコロナ、災害、次には台風襲来が待ち受けて居る考えただけでも恐ろしく感じる様に成って来ました。この先、日本はどんな国に変わるのか? 楽しみか?哀しみか

A 回答 (2件)

サリオースさんは心配性ですね。

もっと楽に行きましょう。ポジティプに。

将来日本は欧州と同様に「観光立国」になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古い人間ですが其なりに幸せに生きて来られ、今は尚更ノンビリ体を鍛えながら自転車で向こう三県両隣りで色々探索して過ごしています。、車、パソコン、スマホ、楽して金儲けの時代、今こそ体と頭を使って生き抜く時だと思いますね。有り難う御座います。

お礼日時:2021/07/16 06:39

コロナや台風の被害は行動次第で防げるし、災害リスクは昔からです。


今更ネガティブにならなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!