電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大相撲はモンゴルばかりで面白くないよね?!(・◇・;) ?

質問者からの補足コメント

  • 国家→国歌に訂正します‼️

      補足日時:2021/07/17 21:20
  • どう思う?

    朝青龍がよく相撲で異種格闘技の連中と
    戦っているが、相撲勝負ならそりゃ勝って当たり前‼️(笑)総合格闘技形式で勝ってこそ真の実力者という者だ‼️(^◇^)

      補足日時:2021/07/18 16:41
  • どう思う?

    白鵬が今日優勝したが、勝ち方が汚い‼️(`Δ´)エルボーに張り手‼️とてもじゃないが、大橫綱とは思えない‼️Σ(ノд<)勝てば汚い手を使って良いのか?!(・◇・;) ?

      補足日時:2021/07/18 18:17

A 回答 (11件中1~10件)

昨日開かれた横綱審議委員会の席上、複数の委員からムンフバト・ダヴァジャルガルの粗暴で汚い取り口に対する苦言が呈されました。


私が彼の半グレ相撲取りをしこ名で呼ばないのは、そこが引っ掛かっているからでございまして、この先、輩がどれだけ白星を重ねようとも、ムンフバトはムンフバトのままなのでございます。
※14日の正代戦、千秋楽の照ノ富士戦は、とても綱を張る者の相撲で
 はございませんでした(涙)。
    • good
    • 1

>白鵬が今日優勝したが、勝ち方が汚い‼️



でしょ!!
だから私はムンフバト・ダヴァジャルガルを応援する気にはなれない
んです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

相撲協会が厳重注意すべき‼️(`Δ´)

お礼日時:2021/07/18 22:27

中国人力士は、勝負を売り買いしたと言うことで問題になり首になったが、裁判に訴えて裁判に勝って復帰したということがあった。


黒人力士は、戦闘竜というしこ名で結構がんばっていたが、日本人の女と結婚したとたんにだめになりいつの間にかいなくなった。
ロシアもいたが、インチキ相撲で全員解雇され自国に帰った。
モンゴルは、ハングリー精神が残っているので、次から次へと来日してくるが、当然すべてが朝青龍や白鵬のようなわけにはいかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

昔は八百長もあったらしいね‼️今もまったくないとは言えない‼️モンゴル力士同士であるかも知れない‼️しかし、日本人横綱がいないのは残念です‼️ここは最近はモンゴルばかりが優勝で面白くない‼️さ

お礼日時:2021/07/18 13:33

日本人力士が弱すぎ。


話にならない。
正代とか酷すぎだよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

貴景勝も休場‼️Σ(ノд<)とても横綱にはなれないし、器ではないかも知れない‼️(?_?)‼️

お礼日時:2021/07/17 21:04

朝青龍や白鵬が強すぎたので


今後日本人力士でそれを上回る強さの人が当分出てこないと思う
白鵬の時代が長すぎるし今は日本のスターが居ない状況
しばらくは注目されないでしょう
出てくるとしてもモンゴル勢になるでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

しかし、なぜ中国韓国や黒人力士がいないのかな⁉️

お礼日時:2021/07/17 21:05

最近、相撲協会が公式サイトで昔の映像を流してますが、昔の相撲取りはカッコイイですね。

懐かしいです。今はデブばっかり。そりゃあ怪我するし病気にもなるわ。
そういう視点でみると、モンゴル出身の力士の方がデブが少なくて、見た目はカッコイイですね。日本人力士もデブ禁止にしたらいいと思います。
    • good
    • 1

モンゴルが悪いのではなく、日本人の力士があまりにもだらしなさ過ぎることが問題なのじゃないか。


膝の故障で、幕下まで落ちたのにどこも悪くないやつが全然勝てないなんて、おまえらまともな稽古をしているのかと言いたくなる。
白鵬にしても、もうとっくに引退している年齢なのに、あんなおじいさん力士に手も足もでないなんて、よく恥ずかしくないな、としか言いようがない。
もっと骨のある日本人力士が出てこないと、大相撲は先がない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

確かに、日本人には昔みたいなハングリーガッツがなくなった‼️( ノД`)…力士しなくても食べて行けますからね‼️優勝の時、日本の国旗国家の後に外国人力士のもしてやるべきだよな‼️(^◇^)

お礼日時:2021/07/17 21:19

ですね。


朝青龍、白鳳、、、

日本人横綱出れば応援します。

国技なのに
    • good
    • 3

至極同意。


見る気なしです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/07/17 00:01

朝鮮人が参戦してそれを鎌倉武士がやっつけるストーリーを望んでいますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

黒人がやつけるストーリーを望んでます‼️(^ω^)(笑)(笑)(笑)

お礼日時:2021/07/17 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!