電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車の封印を外そうとしてネジがナメってしまいました。
ゴムを噛ましてみたりグルーガンで回そうとしたのですが上手くいきませんでした。
何か良い方法は無いでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

>車の封印を外そうとしてネジがナメってしまいました



どこのネジ?
封印の中にあるネジなら封印は取れたってこと?

状態がよくわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

封印の中の ネジがナメってしまいました。
封印はドライバーで押して破りました。

お礼日時:2021/07/17 12:55

どこでパクったクルマですか?w



先日の「クルマ、パクんな」で有名になった犯人さんですねw
    • good
    • 0

ナンバーの封印のことでしょうか。


ナンバーの封印は、真っ直ぐ引き抜いてください。回すと外れませんし壊れてしまいます。壊れたら公道を走れませんので、キャリアに載せて(あるいは仮ナンバーを取得して)陸運事務所まで持って行き、再封印をしてもらってください。
しかし、法的にナンバーの封印を外せる人は、もちろん外し方を知っていると思いますので、あなたは違法に封印をはずそうとしているのだと思います。
    • good
    • 1

山ネジならニッパーで挟んで回す。


そのネジは駄目になるけど、代わりはあるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸くなっていてニッパーで回せそうに無いんですが…。

お礼日時:2021/07/17 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!