アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明治維新以降、天皇は長州藩閥の中に組み込まれてしまいましたが、明治天皇は本物だったのでしょうか?

A 回答 (3件)

反逆だろうが


既成事実です。

天下は北朝に
移りました。

今さら南朝へは行かず。

皇室の主の座は無理です。
北朝系で
宮家を
増やして
整備安泰はかりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

南朝が正当だとは思いますが、遺伝子調べるのは相当困難。

お礼日時:2021/07/17 16:43

北朝です。



南朝は室町時代に
一時期
神玉
だけ奪還した時期
あったが、
それも
襲撃で
奪還された

戦争は
いつも
負け戦で
大部分戦死

明治に
名を挙げた
熊澤
天内
なども
偽物が多いですね。

もう数百年も
皇位離れて
系図証明難題

でも現皇室
後継不足
せめて
旧宮家から
引っ張れぬか。

でもいくら不足しても
北朝系宮家から
拾うのであって

南朝系からは
だめです。怪しいから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

足利尊氏も反逆者です。

お礼日時:2021/07/17 16:31

本物です。


だれかが南朝出身とかいう
孝明天皇の皇子でないとか
いろいろ
噂流したが、
みな
道理の
分からぬ
出鱈目でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の天皇は、南朝ですか?北朝ですか?

お礼日時:2021/07/17 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!