アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牡蠣
美味しそうですか?

「牡蠣 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

すこし身が小さいな でもプリプリ♪ これは生ではありませんね


焼くときは爆発に要注意ですよ
以前お稽古にいった打ち上げの酒席で 目の前の焼き網の上で
とつじょ牡蠣が爆発したことがありました メガネをしていなかった
ら目玉をやられていたところです あぶない危ない やばいヤバい

近所のスーパーが改装して以来 品置きを変えてしまいましてね
牡蠣を出さなくなりました ほかにも、いろいろ置いていない
使えないスーパーです もうじき別のスーパーが住居の向いに出
店オープンするので、そうなれば用済みですわ

おっと脱線
牡蠣 おいしそうですよ 梅柄の炬燵も好きです
    • good
    • 0

すみません、美味しくは感じません。


牡蠣は、ワタの部分が美味しくありません。
アワビも、サンマも同じです。
    • good
    • 0

美味しそうです。




「牡蠣を食べたい」

と思うことがあまりないので、
美味しそうな料理の写真を見ただけでも
楽しい気分になれます。
    • good
    • 0

すっごく羨ましいです…めっちゃ美味しそう!

    • good
    • 1

今の季節なら岩牡蠣だが これは 普通の牡蠣



しかも なんか テーブルがコタツみたいなので 恐らくは冬に撮った写真

そこまでしても 質問に したいの?
    • good
    • 1

焼き牡蠣ですか?



いいですねえ。私は左手に軍手を二重にはめて、炭火でブシュブシュ言ってるやつを牡蠣打ちで剥がすのが得意でねえ(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!