アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポルシェ・カレラGT って運転難しいのですか?

車に詳しい人教えてください。
なんで難しいのですか?

ワイルドスピードのポール・ウォーカーがこれを運転していて亡くなったそうですね。。

日本にはないのですか?

「ポルシェ・カレラGT って運転難しいので」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

ポルシェはびっくりするぐらいの安定感があります。



この車で死ぬということは、とんでもなくエクストリームな乗り方をしたということです。

あえて限界を超えた結果死んだ、という表現が正しいのではないかと思います。
    • good
    • 0

単なる下手なヤツが無理して事故るだけで、誰しも乗れます!F1じゃないんだから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!