プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社で目立たなくて嫌われない方法ありますか?
会社の人とはあまり話したくないのでコミュニケーションをなるべく控えめにすると言う条件で可能でしょうか?

A 回答 (3件)

会社員なら、


嫌われない事より、みんなから好かれる方法を考えましょう。
上司への、報連相と有言実行とコンプライアンス厳守です。
上司とのコミュニケーションが取れなければ、
目立って、嫌われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こう言うのいらないんですね。いちいち書き込んできてるけどなんか性格読めますねぇ。
いつも思うけどなんで掲示板ごときで文句言ってくる人いるのか不思議でなりません。

お礼日時:2021/07/20 23:02

いいと思います。

口は災いの元ですので挨拶さえきちんとしていれば問題ないですよ。
    • good
    • 0

出る杭は打たれる というから 目立たず やはり 会社の人には変に相談も愚痴も言わずYES MANに徹して大人しく右に倣え。

とにかく会社のマニュアル通りに過ごす。それしかないです。同僚も信用せず本音は吐かない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています