プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方の願い事がひとつ叶えられます。何を願いますか?

A 回答 (23件中1~10件)

妻が俺よりあとに逝く

    • good
    • 0

ドラえもん、くれ。

    • good
    • 0

消えたい

    • good
    • 1

とにかく大金!

    • good
    • 0

ちょっとずるいですが、


「あと3回願い事がかなえられる」という。
そして、その3回目にまた同じ願い事をする。
    • good
    • 0

フワフワのバスタオルが欲しい

    • good
    • 1

苦しくなく痛くなくあの世に逝く。

    • good
    • 1

地球規模ならコロナ撲滅


個人的なら パクソジュンと日本語で話したい
すみませんです。
    • good
    • 1

自分自身が「健康」「安全」に暮らせることですかね。


後は、世界平和ですかね。
世界にはまだまだ戦争を日常化している国々があります。
その戦争で死ななくてよい命が無残にも死をとげています。
なので、自分の願いだけでなく、世界への願いもかなえて欲しいですね。
    • good
    • 0

不老不死の力を得る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!