牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

東京オリンピックほどオリンピックの悪いところが全て浮き彫りになったオリンピックは無いですわな??
よう国民は暴動起こさずに納税してお上にバンバン中抜きされても微笑んでる良い国民ですわな??

A 回答 (13件中1~10件)

ヨナ書:3章:5節 そこでニネベの人々は神を信じ、断食をふれ、大きい者から小さい者まで荒布を着た。



マタイによる福音書:11章:21節 「わざわいだ、コラジンよ。わざわいだ、ベツサイダよ。おまえたちのうちでなされた力あるわざが、もしツロとシドンでなされたなら、彼らはとうの昔に、荒布をまとい灰をかぶって、悔い改めたであろう。   http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_


Money As Debt テキスト版
 『通貨の発行と管理を私に任せてくれ
そうすれば誰が法律をつくろうとも私の知った事ではない』
--- マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド 銀行家 ---
 彼の計画は 生来のペテンにもかかわらず、アイデアはうまくいったのです。
   http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
..



 だれがやらかすのか流し雛、ペテンインチキ犯罪免罪符、フェイク。

 仮に、7月31日を以って、日銀廃止ならば、『 7.31事件(日銀廃行) 』 として、ながきれきしの金字塔とすることが達成されるのではないでしょうか。  現在まで、それを利用し羽振り・眉を振ってきた人々には、ヘロデ・カイザルのように気の毒ですが、金融絵画などは、社会の猛毒であり、アルツハイマーであり、ペテンインチキであり、フェイクであり、そして18番犯罪のがま口である。

 昨今電子演算も登場して久しいですが、天文学計算やら、算数・数学エクセル、お天気シュミレーション、地震・風向建築物強度計算等、パンデミック増殖シュミレーション等、進展したのでしょうが、政治はというと、マイナンバー云々が言われだしてこのかたあとは音無しである。 人々への全庶民への福祉・人権を100%ちかく確実なものとして、人的金権犯罪の介入無しに、全社会に正義・人徳を目に見える形であからさま全容提示することの歴史的可能性の機会、それをもたらす可能性を有するのも電子演算ネットではないでしょうか。  むずかしい技術解説なども要らない、アメックス等クレジットカード類では、レシート1枚1枚から残高まですべて管理できる。 それらの延長線上に、マイナンバーシステムが据えられれば、昨年お騒ぎの“全無差別一律全交付金”制度が組閣立ち上がり黄金の法制化されることも、目に余る吉況ではないでしょうか。

 紙切れヘロデに汚染され尽くした社会の大掃除ではないでしょうか。
消費税が完全に消えても、値札とレジのながい行列はのこる。それらはヘロデな民の高笑いになることでしょう。

 東京オリンピックも、兼々からの金権論者との癒着、庶民経済への圧迫迫害大問題として提示されますが、悪質・低脳限度なものには、消費期限がよく似合う。 福沢諭吉プロマイド等には、消費期限を刷り込むことではないでしょうか。 それだけで、適正な循環は前以て見透かせる。 庶民に提示された赤字会計経理の悩みは、ヨハネの黙示録の悩みのように、霧散するのではないでしょうか。  インチキ怪獣ペテン稚児との決勝のようである。
    • good
    • 0

商業ベースとかって揶揄されてたけど


コロナのお陰で、すべて浮き彫りになりましたね

IOCやJOC
オリンピック委員会の在り方や考え方などなど
見事なまでに金儲けに走ってて
オリンピックに幻想を抱いてる人が、ちと!あわれにすら思いましたよ

国民が暴動しないのは
( ̄~ ̄;)

やはり、不要不急を守る国民性のあらわれなのかと!

ちと毒づいてみたくなりましたよ
    • good
    • 0

>国民は暴動起こさずに納税してお上にバンバン中抜きされても微笑んでる良い国民ですわな??



これを言うなら、オリンピック開催経験国はみんな同じ。東京で顕になった、よく暴動を起こさないと言うのなら、オリンピック開催経験国国民はみな同じ。
    • good
    • 0

日本国民のモラルの無さが露呈されましたね


ホスト国なのだから開催に向けて全ての国民がオリンピック開催に向けて
コロナを収束させるべきでした
日本人の海外からの印象が変わったと思います
去年も延長お願いしたにも関わらず1年経過しても全く変わってない
何の努力もしない国民性は海外から避難の目になってるでしょう
恰好悪いですね 
何もできないくせに政府やIOCに批判だけやって
国民全体が努力してIOCを迎えてバッハさんは
日本での開催を期待してますが普通であって
今の日本は中国や北朝鮮よりもマナーのレベルは下
    • good
    • 0

そもそも、オリンピックに罪はない。



馬鹿が騒いでいるだけ。

こうなったのも、中国共産党・人民解放軍が世界中にコロナウィルスを撒き散らした事が原因。

オリンピックどうのこうの言っている前に、中国共産党・人民解放軍の責任を追及するべき。
なぜこれをしないのか、出来ないのか??
    • good
    • 0

全くその通りですね、



東京都民がチャンと約束事守って
自粛してりゃ
とっくに収束してるの、

オリンピック選手も良い迷惑です。
    • good
    • 1

日本銀行法53条第5項によりあなたの言ってることは嘘だと確定しています


文系なら法律の勉強をしましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的外れな事言っててワロタ

お礼日時:2021/07/18 11:26

ベルリン五輪があります。

    • good
    • 0

IOCにとっては、どんな大会になろうと自分たちに利益があればよいわけだね?


アジアの名前も間違えるようなよくわからない国でコロナが更に感染爆発を起こしてどれだけの死者が出ようと、競技場に莫大なお金が使われたけどチケット代が入らないような貧乏くじを引いても、成功だと言って帰っていくのだろう。
オリンピックなんて金輪際辞めちまえと思うよ。
    • good
    • 0

平昌オリンピックと東京オリンピックは 今までのオリンピックとは目的が違うので・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!