プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでマイケルジャクソンは生きている時あんなに叩かれてたんですか?

マスコミとか 凄かったですよね

その原因を教えてください

質問者からの補足コメント

  • なるほど
    整形はどうだったんでしょうか?

      補足日時:2021/07/18 22:52

A 回答 (4件)

スターでお金持ちだったから。

    • good
    • 0

詳しくはなりですが、


子供をネバーランドにつれていき、
そこで、性的虐待をした…ってとこからじゃないでしょうかね。
真相はどうなったか忘れましたが。。。
    • good
    • 1

小児性愛者である事が発覚したからで


ございましょう。
    • good
    • 1

なるほど


整形はどうだったんでしょうか?

整形はさほど叩かれる要因ではないかと。
っというのもひとそれぞれ考え方が違いますからね。
整形は世界でも多くのひとがしているでしょうし、
整形してないひとでも賛成できるひともいれば賛成できないひともいます。
勿論、法的になにか違反しているわけでもありません。
整形をネタに叩いてしまうのこと自体も問題になりかねないかと思います。
なので、整形で叩かれる、要因じゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!