アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋大学の理系の数学って京大より難しいんですか?

A 回答 (4件)

カテゴリが「大学受験」ですから、大学での授業内容の話ではありませんよね。



当然のことながら、入試問題は毎年変わりますから、京大よりも難易度が高くなることはあり得ます。
    • good
    • 0

「難しい」の意味にもよる。


名大の数学は、例年、凝った複合問題が出るが、
作業が面倒くさいだけで、内容的に難しくはない。
参考:これの1個め
    • good
    • 0

一定レベルの大学の講義や演習などの難度は、授業担当教員により様々です。


ですから京大や名大クラスなら、なんともいえませんよ。
    • good
    • 0

どこでも難しいですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています